リゾバして人生変わったBLOG
歯のこと

歯科衛生士おすすめの「奇跡の歯ブラシ」歯垢除去力抜群!!

こんにちは!

歯科衛生士のNATSUです。

今日は私のおすすめのハブラシを紹介したいと思います!

その名も「奇跡のハブラシ」!!

実際に使ってみると取りずらい歯垢までよく落ちて、歯がツルツルになります!!

↓ ↓ ↓


どこが他のハブラシと違うのか

ハブラシの形状が平面ではなく、三角形に隆起しているのが特徴です。

私たちの歯の並びは平面ではなく、「U型」です。

一般的なハブラシはフラットな形状をしていますが、こちらの三角形の形状が丸みのある歯の並びにフィットします!!

そして毛先が一本一本先が尖っているのが特徴で、歯の溝にしっかり入って歯垢を取り除いてくれます。

そして毛先一本一本が先すぼみになっていて特殊加工がなされています。

このように歯並びの悪い箇所などによくフィットします!!

定期便がおすすめ!

こちらの「奇跡のハブラシ」は1ヶ月ごとに配送してくれます。

というのもハブラシの替え時は1ヶ月に1回が好ましいです。

・理由① ハブラシの毛先が広がって歯垢除去力が落ちるから。

・理由② 雑菌が増えて不衛生になるから。

そんな時、「奇跡のハブラシ」の定期便がお得です!!

ポスト投函で、いつでもメールOR電話一本で解約できるのでまずはお取り寄せしてみてはいかがでしょうか!!

筆者による使ってみての感想

いつも通り磨くだけで汚れ・ざらつきがなくなる!!

磨いたあとに、舌で口の中を触ってみるとツルツルになっていて気持ちいいです!

磨き残しが虫歯や歯周病の原因になりますので、汚れを取り除けるこちらのハブラシはおすすめです!!