リゾバして人生変わったBLOG
雑記

夢が叶った日/羽生結弦くんのショーを見に行く/チケットを安く買える方法/八戸フラットアリーナ

どうも、こんにちは!

Natsuです。

私、夢が叶いました!!

羽生さんのアイスショーを見に行くとゆう夢です!

八戸公演!行ってまいりましたー!

くぅー最高でした><

羽生結弦さんはほんとおおおおおおにキラキラしてました!!

オーラが凄くてブラックライトの中登場してリンクを滑走しているのを見て号泣しました(笑)

しっかり目に焼き付けたいのに涙でうまく見えない、なんてことに(笑)

恐るべし羽生くんのオーラ!引き込み力!!

神々しさすらあった。。

神様だな><

そして羽生さんは神出鬼没!!

目を凝らして見ているのに、もうそこにいたかと!!

言わんばかりに見失っています。。(笑)

暗い会場の演出でもあるのですが、羽生さんは本当に神出鬼没です。

移動がめちゃくちゃ速いですからね!

オープニングの羽生さん

ロックな衣装で登場して何次元なの??って言わんばかりの美貌にスタイルに、動作。。。

初めて見たのですが、「本当に実在していたんだ。。」と

驚きと感動で涙が溢れてきたんですよね。。。

想像しているよりも少し身長が大きかったです。

脚が長すぎたぁぁぁあぁ

そして何よりも演技に魅了されてしまいました。。

テレビで見ている時にはわからないけれど、会場に見に行くとスケートシューズがリンクにエッジを立てて滑る音が聞こえるんですよね。

シャアアッって

そこが臨場感あって実際に見にいくと感じられる醍醐味なのだと気づく事ができました。

とにかく、羽生さんはすごかった!!!

また見に行きたいです。

 

以前の記事で死ぬまでにやりたい事リストを作ったのですが、

死ぬまでにしたい事100こんにちは。NATSUです。 最近はコロナ禍で旅行等にも行けてないのですが、コロナが落ち着いて自由に旅が出来るようになったら行きた...

こんなに早く叶うなんて!!

みなさんも是非書き出して見て下さい★

 

八戸公演のアイスショーについて

場所はフラットアリーナ八戸(八戸駅から徒歩4分)

アクセス最高で場所も分かりやすくていいです。

アリーナ前には広ーい芝生があってそこでのんびりできますよー!

私はここでチョコバナナを食べながら目を閉じて瞑想にかかっていました(笑)

出店もイベント開催時には出てたりするので、ちょっと早く行っても暇しません!

このコロナ渦にはありがたい!

楽しかったです!

青森名物のホタテも!!

 

会場はこんな感じで他のリンクと比べても小さいのでどこの席からでも近く見えますよ!!

ちなみに私の今回の席はスタンドSS!ここの位置から撮影しましたよ。(本番前の撮影です)

良い順番から

最前列シート

アリーナSS

アリーナA

スタンドSS

スタンドS

なので4番目に良い席という事ですね!お値段は16000円

ですが私は今回12000円でチケットをゲットしました。

チケットを安く買う方法についてお話し致します!

今回私はチケット購入に出遅れてしまい、購入を決意したのは講演4日前!

リンク内席やアリーナ席の良席は余っているはずもなく、スタンド席を購入する事にしました。

コロナという事もあり、まだまだチケットには余裕があり、難なく購入できそうでした。

しかし、チケットについて調べていると安く買えそうなページを見つけました。

「チケット流通センター」というページです。

こちらはもう購入済みの方が何らかの理由で、チケットを売りたいとの事で出品しています。

元値より高くなっている事もあれば、

安くなっている事もあります。

今回私が購入したのは4日前ということで価格も大幅に安くなっていました。

けれどもアリーナ席は元値の2倍近くで販売していて

虚しい気持ちになりました。

それはさておき、検索欄にキーワードを入力すると関連した演目が出てきます!!

お得で購入できることもあるので、是非!お試しあれ!!

筆者はこちらで購入して見事会場に行けたので安全性も心配ないです!

チケットの発券方法は、

売り手の方が購入サイトに事前に指定していますので、

欲しいもの

金額

チケットの受け取り方法

が、マッチングする方と交渉するのがおすすめです。

チケットの受け取り方法は、

今回私はセブンイレブンのレジで番号を伝えて店員さんに発券して貰うというものでした。

多くは、事前に会場近くで待ち合わせてお渡しします。等、そんな感じでした。

羽生結弦さん一生応援すると決めました!

私も頑張ろう!と、勇気を貰えた一日中になりました!!